日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛ある日々を。



皆さま、こんにちは(^-^)


先月から定額減税で頭が混乱している

セラピスト咲蘭(さらん)です。



スピリチュアルチャリティイベント

お陰様で、先日無事終了致しました!



参加してくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました♡



皆さま一人ひとりから受け取った『愛

主催者様を通じて

しっかりとお届けさせていただきます。

募金の行方もこちらで追って

お伝えさせていただきますね(^-^)



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



朝起きて、顔を洗い

我が家の神様にご挨拶してから

1日を始めるのが

数十年のルーティンなのですが



ここ最近はその時に

よくメッセージ受け取ります。



私はとにかく「書いて伝える」と

メッセージをいただくので



本日も受け取ったメッセージを

ここでシェアさせていただきますね。



『 積み重ねる 』



積み重ねた経験が

繋がっていく。


積み重ねる時間や失敗に

臆病になってない?


時間は経験。

失敗は学び。


小さな積み重ねが

未来のあなたへと結びつく。



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


もし、このメッセージから

何かを感じたら


それはきっと

今のあなたに必要なこ

なのかもしれません。



逆にピンと来なかった方は


もしかすると

積み重ねていくことが

本当に必要かそうでないか


その判断が

必要な時期なのかもしれませんね。








本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました(^-^)


あたたかい愛ある未来を
一緒につくっていきましょうね。



セラピスト 咲蘭(さらん)



鑑定の依頼/予約/お問い合わせは

LINE公式からどうぞ。


お友達登録はこちらから↓↓


友だち追加