日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛ある日々を。



皆さま、こんにちは(^-^)

セラピスト咲蘭(さらん)です。


スピリチュアルチャリティイベント

お陰様で、先日無事終了致しました!



参加してくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました♡



皆さま一人ひとりから受け取った『愛

主催者様を通じて

しっかりとお届けさせていただきます。

募金の行方もこちらで追って

お伝えさせていただきますね(^-^)



yଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



昨日の夏至

いかがお過ごしでしたでしょうか?



夜、瞑想していたら

メッセージ受け取ったので

シェアしますね。



『 自分を認めてあげる 』



自分を認めてあげてね

他の誰かと比べなくていい



あなたをあなたが

ちゃんと愛して認めてあげる



『頑張ったね』

『辛かったね』

『泣いてもいいよ』


『ありがとう』



かけてもらって嬉しい言葉を

自分にもかけてあげてね



もっともっと自分を大切に

してあげていいんだよ



yଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


以上が受け取ったメッセージでした。



もし、このメッセージから

何かを感じたら


それはきっと


今のあなたに必要なこ


なのかもしれません。



あなたの中にいる

大切な人たち


その大切な人たち

あなたは入っていますか?


その中にあなたがいてもいいことを

認めてあげてみてくださいね。







本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました(^-^)


あたたかい愛ある未来を
一緒につくっていきましょうね。



セラピスト 咲蘭(さらん)



鑑定の依頼/予約/お問い合わせは

LINE公式からどうぞ。

お友達登録はこちらから↓↓


友だち追加