日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛ある日々を。



皆さま、こんにちは(^-^)

セラピスト咲蘭(さらん)です。


スピリチュアルチャリティイベント

お陰様で、先日無事終了致しました!



参加してくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました♡



皆さま一人ひとりから受け取った『愛

主催者様を通じて

しっかりとお届けさせていただきます。

募金の行方もこちらで追って

お伝えさせていただきますね(^-^)



yଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



さてさて



今年の4、5月頃にとっても魅力的な昨品との

一目惚れな出逢いがありまして



それがキッカケで

SNSで先生の作品を観覧し


「かっこいい✨」と恋焦がれていて



「いつか先生に自分のオンリーワンを

描いてもらいたいな。」

思っていたことがありました。



今回のイベントで

なんと先生がスペシャルゲストとして

参加してくださることなり

ミーティング時からドキドキ💓


先生がチャリティで特別メニューを

出してくださることになりました。



セラピストとして参加させていただく以上

もし、予約枠が設定されていたら

別の機会にお願いしよう思っていたのですが

予想通り先生のメニューは人気であっという間に

予約枠で埋まってしまいました。


なんと!予約枠が埋まってしまった後に


お時間いただいてもokなら追加で再受付可

というお知らせが♡



私にとっては

このチャンスは逃すまい!なわけですから

いつまででも待ちます!!思いを

120パーセント込めて思い切って

問い合わせしてみたら

快く引き受けくださいました✨



【龍氣先生に“私の龍”を描いてもらう】

と、いう願いを叶えることができました!



 私の龍は「

一言メッセージもいただいたので

そのメッセージを辿って

時間を作って自身のチャネリングして

みようと思います(^-^)



こうして、願いを叶えることができ

鑑定側、お客様側でも

被災地への支援に微力ながらでも

参加させていただけたこと



改めて愛のあるイベントに

お声がけ、参加させていただけたことに

心から感謝です✨



そして、願いを叶えるためには

ただただ、願うことを思うだけではなく



自らアクションをおこしていく



と、いうことを改めて

経験、実感、学ばせていただきました!



歩み出した一歩。

この歩みを止めないように

これから自らの課題を見つけて

一つずつクリアしていこうと思います(^-^)



龍氣先生、素敵かっこいい

私の龍の絵

ありがとうございました✨





本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました(^-^)


あたたかい愛ある未来を
一緒につくっていきましょうね。



セラピスト 咲蘭(さらん)



鑑定の依頼/予約/お問い合わせは

LINE公式からどうぞ。

お友達登録はこちらから↓↓


友だち追加