⧉こころみらい堂⧉

こころみらい鑑定ꕤ完全予約制

《 一つ先の笑顔のために 》


今、迷っていたり悩んだり 
思考のトンネルの中にいるあなたが 
ほんの少しでも微笑んで過ごせる明日のために 


霊視チャネリングをヒントに
お話を伺いながら、今と未来を繋ぐ架け橋を探し
動けるマインドに切り替わるアプローチを
一緒に見つけていきませんか?



ꕤ    鑑定メニュー 


お試しメール鑑定  ¥1,650-

✴︎視えたもの、感じたものをチャネリングし

降りてきたメッセージを
メールでそのままお伝え致します。


20分お試し鑑定 ¥3,300-

✴︎心配事や不安なことをお聞きし
視えたもの、感じたものをチャネリングし

降りてきたメッセージをお伝え致します。


50分オンライン鑑定 ¥7,700-
✴︎誰にも言えずに抱え込んでしまっていること
心配なこと…その胸の内をお聞かせください。
言葉にしたり、誰かに伝えることであなたの
不安や心配が安心に変え
チャネリングやリーディングを通じて
あなたが少しでも
自分の未来のために進んでいけるように
お手伝いをさせていただきます。


※オンライン鑑定 10分延長毎に+¥1,100-



【注意事項】
「当て物」や「決めつけ」ではございません。
キッカケやヒントをお伝えしており
強制的に何かをお勧めることはございません。

以下のご相談事は
お断りさせていただいております。

✴︎病気や生死に関すること
✴︎勝敗・投資の予想・ギャンブル・試験の合否
✴︎人の不幸を願ったり、犯罪に関わる内容
✴︎ご本人と面識のない著名人や有名人を
含む方との関係
✴︎真偽の検証
✴︎鑑定できない内容と判断した場合






日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛のある日々を。



皆さま、こんにちは(^-^)
セラピスト咲蘭(さらん)です。


恩師のライブをシェアさせていただいてます。
皆さまにどうしても知って欲しい大切なメッセージ

信じる/信じないを強制するつもりはありません。


ただ、偶然でもこのブログを目にしてくれた方、そしてライブを観てくださった方。


少しでも心が動いたり、何かを感じたとしたら
そのために動いてみてください。


ライブでもお話されていますが


一人一人が意識して動いていくことは
微力であっても、決っして無力ではない。のです。


自分はそのために何ができるか。を考え
一人一人が、そのための行動をしていってほしいのです。


『知らなかった』では手遅れになりうることが
胸元にバッチを付けてる方々の過半数によってどんどん水面下で進められています。


今を現状を知り、現実を見て、感じて
自分のできる範囲で、まずは動いてみませんか?


どんな小さな事だっていいから、そのために『今』動くことが大切なのです。


もう一度言います。


微力は決っして無力ではない のです。


そして、その微力が集まると想像できないほどの大きなチカラになることを知ってください。


そのチカラをこの国に生まれた私たちは持っているはずなんです。


大切な未来の子孫のために
この国の素晴らしいや森林、環境を護っていく。


一人一人が今やれること、できることで
動いていきませんか?


あなたがこのメッセージに出会ったことは、きっと偶然じゃない。


他人事ではなく


『じぶんごと』として


一人でも多くの方に、このメッセージが届き
そして、みんなでこの和を紡ぎ
未来を変えられる行動になることを切に願い、祈ります。



本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(^-^)


あたたかい愛 ある未来を一緒につくっていきましょうね。



セラピスト 咲蘭(さらん