⧉こころみらい堂⧉

こころみらい鑑定ꕤ完全予約制

はじめまして。
こころと未来のセラピスト 咲蘭(さらん)です。

最愛の父の死をキッカケに

スピリチュアルが身近なモノだと感じ

現実とスピリチュアルを大切にされて
人生を歩まれている恩師のもとで
一からスピリチュアルを学びました。


また
ワンオペ育児やパートナーとの関係性
さまざまな悩みや思考が原因で
生きづらさを感じていたい時に
マインド変換、パーソナル心理学と出逢い
学ぶご縁をいただき
物の捉え方と行動で変わりゆく日々を実感。


自分のスキルが
少しでも必要な方のお役に立てたら…
そんな想いとともに
スピリチュアルカウンセラー/セラピストとして
活動しています。


《 一つ先の笑顔のために 》


今、迷っていたり悩んだり 
思考のトンネルの中にいるあなたが 
ほんの少しでも微笑んで過ごせる明日のために。 


霊視チャネリングをヒントに
お話を伺いながら、今と未来を繋ぐ架け橋を探し
動けるマインドに切り替わるアプローチを
一緒に見つけていきます。



日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛のある日々を。



あなたが未来に向けて前に歩むため

そのキッカケや一歩を踏み出すお手伝いをしています。



皆さま、こんにちは(^-^)
セラピスト咲蘭(さらん)です!



未来って

選択、意識、心理、体調。。。



さまざまなことでコロコロ変化し

動いていきます。



未来って1秒1秒の積み重ね。



願い事も願っているだけじゃ叶わなくて。。



そのために現実の世界を試行錯誤しながら動いていく。



人生や生き方、歩く道、行き先を決めるのは自分自身。



未来の自分が

どうなりたいか、どうあっていたいか。



まずはそこ。



そこから具体的に一つ一つ掘り下げていけば、きっと『今』自分が何をしなくちゃいけないのか、何をやるべきかが見えてくる気がします。



スピリチュアルって怪しくもなければ、特別でもなく、実は誰もが持っているスペックだからこそ



しっかりと地に足をつけて

現実とスピリチュアルと手を繋いで歩んでいく。



それがスピリチュアルの世界を生きるってことかなって感じる今日このごろ。



カッコつけず、気負わず

私は私のスピリチュアルを信じて、大切な人や仲間とともにこれから生きていく。



一つ一つに完璧を求めては、つまづいて

今まで私は、それをやらない理由にしてしまっていた。



でも、そんなことしていたら一生自分のやりたいことに近づけない。



今の自分にもっと期待と希望をもってあげよう。自分で自分の背中を押して、お尻を叩いてあげよう。



もし「今」が天から与えられた最後のチャンス

だとしたら。。。



望む未来の自分になるために

安心安全な自分でいられるために



スピード上げて進んでいきます!






本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(^-^)




あたたかい愛 ある未来を一緒につくっていきましょう。



セラピスト 咲蘭(さらん