⧉こころみらい堂⧉

こころみらい鑑定ꕤ完全予約制

はじめまして。
こころと未来のセラピスト 咲蘭(さらん)です。

最愛の父の死をキッカケに

スピリチュアルが身近なモノだと感じ

現実とスピリチュアルを大切にされて
人生を歩まれている恩師のもとで
一からスピリチュアルを学びました。


また
ワンオペ育児やパートナーとの関係性
さまざまな悩みや思考が原因で
生きづらさを感じていたい時に
マインド変換、パーソナル心理学と出逢い
学ぶご縁をいただき
物の捉え方と行動で変わりゆく日々を実感。


自分のスキルが
少しでも必要な方のお役に立てたら…
そんな想いとともに
スピリチュアルカウンセラー/セラピストとして
活動しています。


《 一つ先の笑顔のために 》


今、迷っていたり悩んだり 
思考のトンネルの中にいるあなたが 
ほんの少しでも微笑んで過ごせる明日のために。 


霊視チャネリングをヒントに
お話を伺いながら、今と未来を繋ぐ架け橋を探し
動けるマインドに切り替わるアプローチを
一緒に見つけていきます。



日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛のある日々を。



皆さま、こんにちは(^-^)

セラピスト咲蘭(さらん)です!



あっという間に8月も中半ば。



北海道は、お盆辺りから涼しくなり

秋に向かっていく感じなのですが。。。



が。。。。



まだまだ日中は暑い日が続きそうな予報が出ていて、ちょっと異次元を感じています。

(北海道は広いので、同じ道内でも道東の方は最高気温が22℃、夜になると12℃のところもあります。)



暑い日が続き、みんなちょっとバテ気味だったので



良質なマイナスイオンを求めて家族で京極町にドライブに行って参りました。



行った日も暑い暑い日でしたが



触れると雪水のように冷たい湧水と、癒される水音



深呼吸するとスーーーーーっと身体に入ってくるマイナスイオン



そこにいるだけで心も身体も柔らかくなる空気感。



子ども達も楽しめたみたいで、久しぶりにゲラゲラとたくさん笑い豊かな時間を過ごすことができました。



実は夏休み入って直ぐに、下の子の体調が悪くなり、しばらく入院生活を送っていました。



そんなこともあって、前まで当たり前だったこと(子ども達が元気でいてくれて、近くで笑っていてくれる日々や、きょうだいで明るくはしゃいでいたり、ケンカしたりするときでさえも)が、大切な時間に感じます。



初めての入院生活のこと、そこで起きた不思議なことなども含めて、後日改めてブログに書いていこうと思います(^-^)




まだまだ暑い日が続いております。



京極の湧き水の動画が少しでも癒しになりますように。。。



皆さま、どうぞお身体ご自愛くださいね。







本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(^-^)




あたたかい愛 ある未来を一緒につくっていきましょう。



セラピスト 咲蘭(さらん)