⧉こころみらい堂⧉

こころみらい鑑定ꕤ完全予約制

はじめまして。
こころと未来のセラピスト 咲蘭(さらん)です。

最愛の父の死をキッカケに

スピリチュアルが身近なモノだと感じ

現実とスピリチュアルを大切にされて
人生を歩まれている恩師のもとで
一からスピリチュアルを学びました。


また
ワンオペ育児やパートナーとの関係性
さまざまな悩みや思考が原因で
生きづらさを感じていたい時に
マインド変換、パーソナル心理学と出逢い
学ぶご縁をいただき
物の捉え方と行動で変わりゆく日々を実感。


自分のスキルが
少しでも必要な方のお役に立てたら…
そんな想いとともに
スピリチュアルカウンセラー/セラピストとして
活動しています。


《 一つ先の笑顔のために 》


今、迷っていたり悩んだり 
思考のトンネルの中にいるあなたが 
ほんの少しでも微笑んで過ごせる明日のために。 


霊視チャネリングをヒントに
お話を伺いながら、今と未来を繋ぐ架け橋を探し
動けるマインドに切り替わるアプローチを
一緒に見つけていきます。



日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛のある日々を。



皆さま、こんにちは(^-^)

セラピスト咲蘭(さらん)です!



2023年は運気的に生花を欠かさない方がよいと聞き



毎週、某スーパーの火曜市で生花を買いに出かけることが新たなルーティン。



今年に入ってから我が家のリビングには生花が欠かさずに飾ってあります。



私は、花のこと全然詳しくないため

その時にキュン♡と感じた子を買ってきて



はじめましての花があったら



学校から帰ってきた子どもたちにお願いして名前を調べてもらっています(^-^)



今週はビジュに惹かれて芍薬をゲット。




花瓶に生けている時から漂ってくる

女子力高めな香りがたまりません♡♡



もう



ずーーーーーーっと



ずーーーーーーーーっと



この香りを感じていたい♡

花瓶の近くにいくと、ついつい目を閉じ、深呼吸。



見た目の華やかさと可愛らしさ

香りに癒されまくっております(^-^)



幸せ♡



半年間、生花のある生活を送っていて感じたことは


我が家はカーテンの近くに花瓶を置いているので朝リビングに来ると一番に花達が目に入るため



毎朝、自然と穏やかな気持ちなります。



自分の元々の氣(元気)のボルテージが少し上がるので、切り替えのスイッチが入りやすくなりました。



また、イライラした時なんかは意識的に花に目を向けることでクールダウンできるので、ネガティブな刺々した感情も少し和みます。



自分の機嫌は自分でとる

ではないですが


気がつけば、それに近いことができるようになっているような気がします。



 また、不思議な相乗効果もあり

毎週花を買いに行くことで、不思議と買い物への意識も変わってきており




見返すと半年前に比べて、確実にお金の流れも改善してきています。



継続していてよかったをことを実感中です(^-^)




本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(^-^)




あたたかい愛 ある未来を一緒につくっていきましょう。



セラピスト 咲蘭(さらん)