⧉こころみらい堂⧉

こころみらい鑑定ꕤ完全予約制

はじめまして。
こころと未来のセラピスト 咲蘭(さらん)です。

最愛の父の死をキッカケに

スピリチュアルが身近なモノだと感じ

現実とスピリチュアルを大切にされて
人生を歩まれている恩師のもとで
一からスピリチュアルを学びました。


また
ワンオペ育児やパートナーとの関係性
さまざまな悩みや思考が原因で
生きづらさを感じていたい時に
マインド変換、パーソナル心理学と出逢い
学ぶご縁をいただき
物の捉え方と行動で変わりゆく日々を実感。


自分のスキルが
少しでも必要な方のお役に立てたら…
そんな想いとともに
スピリチュアルカウンセラー/セラピストとして
活動しています。


《 一つ先の笑顔のために 》


今、迷っていたり悩んだり 
思考のトンネルの中にいるあなたが 
ほんの少しでも微笑んで過ごせる明日のために。 


霊視チャネリングをヒントに
お話を伺いながら、今と未来を繋ぐ架け橋を探し
動けるマインドに切り替わるアプローチを
一緒に見つけていきます。



日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛のある日々を。



皆さま、こんにちは(^-^)

セラピスト咲蘭(さらん)です。


ブログを書こうとしたら

言葉が浮かんできたので、その言葉をここに残していきます。


**********


このままでいい

今のままでいい


だから何もしない


変わることを恐れて

できないって決めつけて


一歩踏み出せないことを

誰かや何かや

重ねた月日のせいにして


変われない

変わることなんて無理って決めつけ


体裁の良い口実を探し

自分の可能性を勝手に諦めた


どうすれば動くだろう

動きだしてくれるだろう


自分の手で探り

自分の手で掴む


もう

誰かが何かをしてくれる

甘い甘い蜜は残っていない


自分の手で気付き、築く


手は差し伸べた


自分の都合のよい言葉を巧みに使い

やらなきゃいけないことから逃げてきた人は


その答え合わせを

間もなく知ることになる



最後の最後のチャンスは

気付いた人だけ受け取れる


自分の未来

自分の「今」を変えるため


『当たり前』が『有難い』になる前に。



青い空

母なる海

豊かな自然

大地の生物達


森羅万象全てに生命が宿っていること

その生命に生かされていることを


知り、考え、改め、感謝し、守る


できること

やれること


小さなことの積み重ねが

やがて大きな変化へ繋がる


自分の大切な未来を

自分の愛する人の未来を守るため


自らの意志と行動で変えていく



*********


目の前だけではなく

その先の未来を見据えて



人間が生きるためだけではなく

私達は自然の中で自然と共に生き、生かしていただいていることを今一度思い出し


環境に目を向けた1人1人の取り組みが必要になってきたのかも知れません。



メッセージが必要な人に届きますように。



本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(^-^)




あたたかい愛 ある未来を一緒につくっていきましょう。



セラピスト 咲蘭(さらん)