日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛のある日々を。


一つ先の笑顔のために。

スピリチュアルとマインドに目を向けて、こころと未来を紡ぐヒントのお手伝いをさせていただいてます。


ココナラでは「今、あなたに必要な一言メッセージ」を鑑定しております(^-^)

鑑定メニュー料金、内容共に12月より改訂いたします。


皆さま、こんにちは。

北海道在住の

セラピスト咲蘭です(^-^)


本日もブログに遊びにきてくださりありがとうございます(^-^)



北海道の道央に住んでおりますが、今年はまだ積もる程の雪が一度も降っておりらず



昨今の暖房代や雪かきの事を考えると、それはとても嬉しい事なのですが…



本来ならば『冬の到来』と言われても

おかしくないこの時期に、この温かさが続くという状況に



やはり何処か歪みというか、違和感を感じなければいけない様な気がします。



 さてさて、今朝、掃除をしている時にメッセージを受け取りました。



もしかすると、私だけのことかも知れませんが、どうしてもブログに残しておきたい。と、感じたのでシェアさせてください。



以下がメッセージです↓↓



あなたの“あたりまえ”を(が)

“あたりまえ”でいられる

体力と経済力を身に付ける


変えるため

変わるための努力を。


天と地

生きている世界はどちらか?


足がついているのか

浮いているか


あたりまえ”だからやらないか

“あたりまえ”を守っていくのか


後悔を繰り返すのか

後悔から学ぶのか


  


掃除中、何回かに渡って

メッセージが届き、その度に忘れない様にメモ用紙に殴り書き。


一字一句変えずに、ひとつの文章にしていくとこんな内容でした。



もちろん

どう感じて、どう受け止めるかは

自由ですし


何も思わなければ

それはそれでOKです(^-^)


もし、メッセージを読み終わった後

何かを感じたら、そのために、ご自身ができること/やれることを探してみてください(^-^)



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。





必要な方に届きますように。