日々是精進、日々是邁進
現実とスピリチュアルを大切に
愛のある日々を。
今よりも少しでも前に向かって
歩んで行くヒントをお話を伺いながら、心理的に、スピリチュアルに紐解きながら一緒に探していきます。
鑑定メニュー内容がリニューアルいたしました♬
従来の一言メッセージにプラスして
オラクルカード1枚引きが加わりました♫
気になる方はぜひチェックしてみて下さいませ。
皆さま、こんにちは。
セラピスト咲蘭です(^-^)
本日もブログに遊びにきてくださりありがとうございます(^-^)
こちらは日中と夜の寒暖差が大きくて、夜は暖房が手放せない季節に突入しました。
先週は旦那さんに車のタイヤをスタットレスに交換してもらったり、子ども達の冬装備のチェックをしたり…
雪がいつ降ってきても慌てないために少しずつですが、冬に?雪に?備えての準備を始め、安心を作っています。
さてさて、今年もあと2ヶ月となりました。
皆さんはこの2ヶ月をどんな風に過ごす予定でしょうか?
私は、ここからの2ヶ月は来年に繋がるような目標を立て、2023年をスムーズに動けるような準備を計画していこうと思っています。
と、言うのも
恥ずかしながら、ここ最近の私の脳みそは
どうも危機感がなくおサボり好きで…
“隙あらば”の誘惑にすぐ負けます![]()
「やろう」とか「やらなきゃ」とか思ってはいつつ…何だかんだと今日やらない理由を見つけ日々先延ばしを繰り返していました。
何やってんでしょう…ホントに
今の自分が選んで進んでいる『楽の道』は、未来の自分が辿り着く『落の道』かも知れない
そう思うと、やっぱり今すぐの軌道修正が大事で、それと同時に自分の意識も改革していくことも重要。
何を優先して、どう動いていくか。
何を想像し、どう創造していくか。
何を築き、どうカタチにしていくか。
未来の自分に「ありがとう。」と、言ってもらえる今を生きていきましょうね(^-^)
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
必要な方に届きますように。

