日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛のある日々を。


今よりも少しでも前に向かって
歩んで行くヒントをお話を伺いながら、心理的に、スピリチュアルに紐解きながら一緒に探していきます。


ココナラで「今、あなたに必要な一言メッセージ」を鑑定しております(^-^)

鑑定メニュー内容がリニューアルいたしました♬


従来の一言メッセージにプラスして

オラクルカード1枚引きが加わりました♫


気になる方はぜひチェックしてみて下さいませ。



皆さま、こんにちは。

セラピスト咲蘭です(^-^)



本日もブログに遊びにきてくださりありがとうございます(^-^)


前回のブログを書いた時は連日本当に寒くて、電気ストーブを出そうか本気で迷っていたのですが、9月ラストの週は一変してポカポカ日和の秋晴れが続いております(^-^)



 さてさて、こちらでもたまに投稿させていただいてるインスタグラムの『一言メッセージ』



実は8、9月は、ちょっと色々ありましてお休みさせていただいていたのですが

10月5日から再開することに致しました泣き笑い


不定期のメッセージのために、フォローしてくださっていた方、長い間お待たせさせてしまい本当に申し訳ありませんでした💦



SNSを発信させていくことの意味を本当にこの2ヶ月色々考えておりました。


SNSを通じて自分は何をどうしていきたいかって、ことをグルグルと。


「いいね」や「♡」がいっぱい付いていたら正直な気持ち、それは素直に凄く嬉しいです。


でも、それが欲しくて書いているかと言えばそれもちょっと違ってて


ブログを始めた頃の思いを紐解いていくと


ブログを読み終わった後に

ちょっと前を向いて歩んでみようかなとか


今からでもスタートしてみようかなとか


もうちょっとだけ頑張ってみようかなとか


辛い時に、たまたま目にして

こういう風に考えてもいいんだ。って


ほんの少しでも感じてもらえて、少しでも気持ちが光の方に向いてくれたらいいな。


と、いう思いで始めました。


今でも自分が綴ったこの文字や言葉が『必要な人に届きますように』という想いは、始めた頃のまま何一つ変わっていません。



私もかつては

ワンオペだったからパートナーを「おぃ!!」っ思ったこともあるし、2人目の妊娠初期の頃につわりが酷くてちょっと鬱になったり、やたらと引き寄せが過ぎるキラキラな起業家ママ達の世界に憧れたこともあったし、何をやってもお金が流れてばっかり行くから『宇宙+金運+不労所得』とか聞くと、直ぐ目がハート こんな顔になって素敵な事しか言わないスピリチュアルに飛びつきそうになったり。。。


ホントね…過去を振り返ると。。。

ホントにね…ただただ震えます不安不安



だからこれからも、私は自分の経験や体験、学んだ事や感じたことをたった一人でも必要な方がいる限り

自分のSNSを通して言葉や想いを綴っていきたいなと改めて感じています。



10月5日からインスタ一言メッセージも再開致しますので、気になった方はチェックしてみてください(^-^)



インスタの過去の一言メッセージから

あなたが今、気になる場所を開いて見てみてください。


もしかしたらその一言が

「今のあなたに必要なメッセージ」かも知れません(^-^)



必要な方に届きますように。



雲一つない空を見上げてパシャり✨


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!