日々是精進、日々是邁進

現実とスピリチュアルを大切に

愛のある日々を。


今よりも少しでも前に向かって
歩んで行くヒントをお話を伺いながら、心理的に、スピリチュアルに紐解きながら一緒に探していきます。


ココナラで「今、あなたに必要な一言メッセージ」を鑑定しております(^-^)

鑑定メニュー内容がリニューアルいたしました♬


従来の一言メッセージにプラスして

オラクルカード1枚引きが加わりました♫


気になる方はぜひチェックしてみて下さいませ。



皆さま、こんにちは。

セラピスト咲蘭です(^-^)



本日もブログに遊びにきてくださりありがとうございます(^-^)


学校が始まってから約1週間が経ち
ようやく家のリズムも長期休み前のリズムに戻ってきました。

自転車が苦手で諦めてキックボードで活動して満足していた我が家の2年生。

夏休み中、私が練習に誘っても
なかなか苦手意識が勝って行動に移さなかったのですが

旦那さんの声かけと、サポートもあって
先日1ヶ月半ぶりくらいにチャリ練にリトライ。

いざ蓋を開けてみると意外とすんなりコツを掴んで、あれよあれよとびっくり

大人の支えなく自らの走り出しと、直線はバランス取れて完璧に乗れるようになりました✨次はブレーキとターンの練習がんばろうね(^-^)

数ヶ月前までは何度やってもできなくて悔しくて唇を噛み締めていた走りだしの練習。

だったのに…

事の他、思いがけずスムーズにできたことが
本当に嬉しかったみたいで

自転車に乗れる生活は、もしかしたらキックボードより楽しいかも?と感じたようです。

苦手だと思っていたことも、時間を置いてチャレンジしたら意外とできる自分がいて、それを楽しいと思える時間に繋がった。

新しい世界見えた瞬間を子どもから学ばせてもらいました。


不定期でインスタにアップしているのですが
アメブロでも、必要な方がいるような気がしたので、こちらにもリンク貼っておきますね。



一言メッセージが必要な方に届きますように!







本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。