日々是精進、日々是邁進
現実とスピリチュアルを大切に
愛のある日々を。

今よりも少しでも前に向かって歩んで行けるヒントを心理的に、スピリチュアルに紐解きながら一緒に探すお手伝いをさせていただいています

セラピスト咲蘭です(^-^)




本日もブログに遊びにきてくださりありがとうございます(^-^)


7月も残り僅か…。
涼しい印象がある北海道の夏ですが、今年は暑いぃいいぃい!!

なんと道内では37度という驚きの数字を叩き出した日もありました。


そんな暑い7月。
私事ですが先日、年齢を一つ重ねまして
新たに自分新年度を迎えました!

自分が生まれてきた日
人生を積み重ねてきた節目の日を

家族や周りの方に温かくお祝いしていただけることが、とてもありがたく幸せだなって感じます。


特に昨年2月から今年の5月に掛けて、脇にアイロンビーズほどのシコリが出来ていたり、内臓にポリープが見つかったり、数日間激しい頭痛に襲われたり、トイレで鮮血があったり、健康診断でピロリ菌の疑いが発見されたり…本当に様々な症状が一気に出てきました。

幸い、どれも直ぐに病院へ行きしっかり検査をしていただいて異常は見られませんでしたが

『生命』と『家族』と『自分』について改めて考える時間を貰ったのかも知れません。


自分の人生だけれども、自分の人生の中には
大切な家族がいて、大切な人たちが存在します。


だったら自分の為にも、大切な人達のためにも、自分のことをちゃんと大切にしようと決めました。


今年に入ってから(特に7月に入ってから)色んな答えが見つかって
今まで幾度となく空回りばかりしていた歯車ですが、少しずつ少しずつピタリとハマってゆっくり噛み合い動き始めたような気がします。


さてさて、自分新年度も早いもので半月経とうとしています。

沢山の方に贈ってもらった『素敵な一年になりますように✨』という言霊を

来年のお誕生日には『素敵な一年でした✨』とお伝えできるように、今の想いを一つ一つ行動に移しながら叶えて行きたいと思います(^-^)



最後まで読んでいただき
お付き合いありがとうございました(^-^)



お誕生日にリクエストして
連れて行ってもらった『千本ナラ』。

私達が行った時は誰もいなかったのですが
家族で交互に写真を撮っていると
ライダーさんがお声がけしてくださって、千本ナラの下で家族で誕生日記念の写真を撮る事ができました(^-^)

ライダーさん!ありがとうございました(^-^)