スピリチュアルなセラピスト目指して
日々是精進のセラピスト咲蘭です!


インフルエンザ流行ってますが
皆さんは体調いかがでしょうか?


先週末から自身が体調を崩し
3日ほど腑抜けてました。
ようやく回復の兆しが見えた頃
今度は子供が発熱💦


冬休みも終わったばかりなのに…
お一人様の自由な時間が
なかなか手に入りません。苦笑


イライラした所で
何の糸口にすらなりません。


まぁ、こんな時は焦っても仕方がないので
今やるべきことを一つ一つこなしていき
インフル園児とまったり
ゆっくり過ごすことにシフトチェンジ。


おかげさまで親子ともども
すっかり体調回復いたしました(^-^)


さぁ!
今週はお掃除ラストスパートweek!
家の埃落としや不要な紙類、衣類の処分
あと意外に忘れがちな思考の断捨離も忘れずに!



物心共に
スッキリ気持ちの良い状態で
2018年から2019年に
運気が切り替わる日(節分)を
迎えたいですね(^-^)











































節分豆-photolibrary