スピリチュアルなセラピスト目指して
日々是精進のセラピスト咲蘭です!


先日、日頃お世話になっている天然石ショップの初売りにお邪魔して来店記念にミニミニジオードをいただきました。


人数分頂けるということで
数ある中からキラキラのジオード発掘作業を上の子と楽しみましたが…私全然見つけられず💦


あまりにも子供がキラキラジオードを見つけ出すのが上手いので
私は早々に身を引きまして
3つ分全ての発掘を子供に託しました。笑


どうやら中身見なくても大体分かる
コツがあるらしいです。


しかしこれ…
来店記念で人数分も頂いても良いのでしょうか?
というクオリティー✨






そんなクオリティーのジオード。
家に帰ったら早速リカちゃんの小道具に
活用する上の子。笑

リカちゃんが冒険中
ふと見つけたヒビの入った石。
その部分を取ってみると…何と
カ、カ、カーネリアン✨

!!!!!!

ジオードのキラキラ、ナイス演出🤩

想像力の育みですね(^-^)


大切にするってただただ大事に大事に汚れないように保管することと思いがちだけれども

こうして欠かせない遊びの一部として
普段から使うことも、もしかして大切にするってことなのかも知れませんね。