2012/04/19 |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

BOYFRIENDのショーケース決まったね(((o(^-^)o)))ぐへ

昨日興奮して大変だった(笑)

動画も10回以上みたし(笑)

日本語やばいいいい




Twitterもだいぶ荒らしたドキドキ

べぷちゃんいっぱいできた(*^_^*)

オフ会まじで参加したいなあ










ちょっと検索してみたんだけどね。

賛否両論。

とくにトンペン。

わたしトン詳しくないからよくわかんないんだけど

それぞれのグループにそれぞれファンがいて
イベントひとつとっても捉えかたは違うと思うのね。

Kぽの威力が凄まじいっていうのもあるんだけど。

そりゃわたしだってデビューして1年もたってないグループが
いるでして武道館でショーケースって聞いたら早いって思うけど

なるべくたくさんのファンに来てもらいたい
たくさんのファンと楽しみたいっていう
向こうなりの考えあっての武道館だろうし。




そもそもこのKぽの礎をつくってくれたグループに感謝だよね。

ぼぷなんてまだまだ無名だし簡単にいるでしてるかもしれないけど。

正直わたしも当日武道館満員になるかすごく不安。

地方のファンはこれる人限られてくるし
何回公演するか何時からかとか
とりあえずサイトの募集で様子見って感じなんだろうなと思ってる。




不安なのは本人たちもだよね。

韓国のメディアにもあんまりでてないし
ましてや日本なんて。




でも当日いっぱいのべぷがいることを知ってほしいし
日本のファンを見てほしい!

そして何より!

初めての日本単独イベントを思いっ切り楽しんでほしい!

そのためならなんでもする!

なんならサプライズしたいって思ってるよ!笑















なんか言いたいことぐちゃぐちゃ(笑)

とにかくぼぷはぼぷ!

大事なのはこれからってことさ!

万人にうけるとは思ってないし
自分が好きならそれでいいかなってかんじ^q^q^q^q^









よし!

お金ためよう!

痩せよう!