boyfriend |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

 極端なわたし。-DVC00314.jpg
 極端なわたし。-DVC00146.jpg
 極端なわたし。-DVC00077.jpg
 極端なわたし。-DVC00115.jpg
 極端なわたし。-DVC00271.jpg
 極端なわたし。-DVC00580.jpg
 極端なわたし。-DVC00541.jpg
 極端なわたし。-o0384064011706960804.jpg
 
 
 極端なわたし。-DVC00004.GIF
 
わ~おめでとう~\(^o^)/きゃぴ
 
 
 
 
 極端なわたし。-DVC00528.JPG
 
 
 
つ、ついにやってしまいましたよ(笑)
 
人生初のファンレター(゜o゜)お
 
緊張したよ~
 
 
 
 
ピアスも買っちゃった~(((o(^-^)o)))えへ
 
し、か、も!お揃い~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
しちゃうもんね~
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいさ満点すぎて
とてもタメには見えないけど
 
たまにみせるかっこよさ!
 
てか常にかっこいいわ!笑
 
見た目(特に身長とか←)はあまり変わってないけど
デビューの時とは全然違うよね!
 
 
 
 
さわやか鏡王子ちょあ~
 
わたしショートヘア好きなんだけど、
髪短くなったし、
 
ダテメしてほしいと思ってたらやってくれたし、
 
カタコトの日本語(わたしの胸きゅんポイント)言ってくれたし、
 
毎日幸せだよほんと。
 
 
 
 
好きすぎて最近やばい真面目に。
 
 
 
デビューからぺんで
日々成長する彼を見守れて幸せだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし会いたいよね~(;O;)
 
画像だけじゃ無理←
 
なんで今年デビューなの(笑)
 
来年にしてほしかった(笑)
 
受験だから今年1回もイベント参加できなかったし、
 
空港にもいけなかったし、
 
やりきれないなあ。ひ~ん
 
 
 
 
そろそろ我慢の限界じゃ。
 
熱中スタジアム何回見てんのって感じっす。(笑)
 
永久保存っす。
 
 
 
 
あしたは地上波だ\(^o^)/わ
 
楽しみだな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なに書いてるかわかんなくなった(笑)
 
 
 
 
てか、勉強しないと(切実)
 
真面目に危険フラグ(;O;)
 
あ~もうどうしよう。
 
泣きそう(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり
 
いじょんみん好きだ~
 
ってことっすね。
 
 
 
 
誕生日おめでとう(((o(^-^)o)))
 
手紙届いたかな(>_<)?心配
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じょんみににとって
 
ぼぷにとって
 
べぷにとって
 
素敵な一年になりますようにドキドキ
 
 
 
 
I'm your BESTFRIEND !
 
I love BOYFRIEND\(^p^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお(*^O^*)