ざっと。 |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

 
 
お久しぶりです( ^ω^ )ドキドキ
 
生きてます(笑)
 
 
 
 
勉強ガチモード入ったんで更新皆無でしたごめんなさい。
 
久しぶりにざっと近況やらを書こうかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SUJU来日\(^o^)/
 
でもって歯茎が髪型CHANGE 極端なわたし。-1469.gif
 
馬がスーパーマン。笑。もはや爆笑。
 
ウネがついに結婚(デュエット)笑
 
カンイン来年春除隊(^p^)
 
ハラボジ来年2月だっけ?入隊(;O;)(;O;)死んじゃう
 
兄さんなんかに任せらんない(;O;)笑
 
 
 
 
チュジフン氏除隊\(^o^)/あげ
 
舞台みたい~(^_^)ドキドキ
 
会いた~い 極端なわたし。-354567dccdd487da7011e0afa26dd751.gifぐふ
 
 
 
 
 
からのboyfriendに完全に心もってかれた。
 
スターコールがやばい。
 
つぶやき頻度ここ最近やばい。
 
でもって写真がかわいすぎて死ねる。(笑)
 
女子力。(笑)
 
ヨンミンが髪色変えた(*^O^*)美男
 
じょんみにはクルクルパー脱した(TT)寂
 
新曲はMVが瀕死する。笑
 
でもってかむばでミヌズボン破れる。
 
よく頑張りました 極端なわたし。-o0020002011149023908.gif
 
 
 
 
どぅんが黒髪(;O;)
 
金かわいかったのに~(;O;)ひ~ん
 
 
 
 
F.CUZシングル発売(((o(^-^)o)))
 
いぇじゅ髪長くなってきもうぃ(笑)
 
カンくんに浮気しちゃうぞ。ガチ
 
しかし3人てなんか違和感。
 
そして平均身長が確実に2cmは上がった(笑)
 
 
 
 
ちぇみののシックスパックがきもちわるい←失礼
 
割れすぎ!ビビる!
 
 
 
 
今日アカン警察にT-araでるからテンションあげてったのに←
何故かゲストFTでえってなって
結果2分くらいしか出演してないっていうね。
 
ふぁよんが素すぎてかわいすぎて。
 
みんな日本語うまくなったな~
 
 
 
 
SHU-Iの新曲発売。
 
チャンがイケメン具合を本格的に発揮しだした(笑)
 
はんぱねー
 
おい!PJどうした!元おるちゃん!笑
 
 
 
 
大国男児も新曲解禁!
 
Loveシリーズ4つめ!
 
いつまで続くのかな(「・ω・)「がお
 
しかしジェイくんやべえよー
 
らぶだよー
 
 
 
 
青春不敗2ndシーズン!
 
めんつぱねー。
 
わたし的には最高であり最強なのだが、視聴率はよくないみたいね。
 
初期メンバーは破壊力すごいからなー(笑)
 
スジかわいすぎ鼻血。
 
あんばやばい色々←
 
ぷいんぷいんで爆破しかけた(笑)
 
 
 
 
ドリハイも2ndメンバー決定したね。
 
もうええやろ。あれで。満足しちゃったよ。
 
すひょなに勝るものなし!
 
すひょな~(((o(^o^)o)))ドキドキ
 
 
 
 
来年地上波にロマンスが必要上陸\(^o^)/わ
 
待ってました!
 
ひげそり~(^_^) 極端なわたし。-e208c674af223929d12d0f701c524dad.gif
 
 
 
 
4minute新曲発売
 
韓ちゅのひょなかわいすぎはげる。
 
 
 
 
secretかむば
 
相変わらずダンス激しい。
 
でもってジウン×ソナ神様^q^q^q^q^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかんじかな。
 
だいぶいろいろありましたな。
 
 
 
 
とりあえずボプ熱い(*^_^*) 極端なわたし。-788a0aaa_240.gif
 
空港行きたかった~(;O;)
 
見るだけみたかった(;O;)
 
受かったらぜってー会いに行く!
 
待っててねー(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またいつ書くか未定ですが、
 
わすれないでね(笑)
 
 
 
 
だいぶ久しぶりに書いたから
 
どんなんだったから完璧に忘れた。ブランク
 
ぐっちゃぐちゃだけど許してねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお!