2011/11/05 |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

 極端なわたし。-DVC00736.jpg
 
 
HEY!HEY!HEY!みた~
 
おそらく10回以上(笑)
 
 
 
 
浜田爆笑からのみんほう笑ってきゅんドキドキ
 
しかもめっちゃ笑顔(*^O^*)惚
 
みんほうラップイケメンすぐる(^p^)でれ
 
この手のイミtell me whyのとこ好きドキドキ
 
しかめっつららぶ 極端なわたし。-9acf6531_240.gif
 
 
 
 
おにゅたん癒し~ 極端なわたし。-500ed9dd_240.gifドキドキ
 
髪型でりゃってなってたね。
 
彼の周りだけ突風ふいてたんだなきっと。笑
 
 
 
 
きーぐんトーク中揉み上げ触りすぎ^q^q^q^q^q^q^いじいじ
 
るしぽ中かっこよすぎ!!!ぱげる
 
きーぐんの喋り方かわい~(*^_^*)
 
 
 
じょんくん。前髪が悲鳴上げてるよ。笑
 
もうアップやめてって。重くて限界だって。笑
 
てか二の腕!あかん
 
あと雄叫び!ちぇごや!
 
あとみんほうとの爆笑からのハイタッチ!
 
なんなんすか。胸きゅんで死にそう(笑)
 
 
 
てみな~うはうは
 
髪がたまにぶわってなってわたしの胸もうわってなった(笑)
 
歌ってるとき口突き出てんのきゅん。
 
でもさ最初歩いてくるときの左手なに?笑
 
思わず笑ってしまった(^p^)ドキドキ
 
全然わかりませ~ん!
 
かわいすぎてどうしようもありませ~ん!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのあやまん(´・_・`)
 
世の中にはね知らないほうがいいことだってあるのよ。
 
 
 
 
でもVTRでよかった。ほ
 
接触は全力で避けていただきたい。
 
 
 
 
 
 
 
みんなの反応おもしろすぎ!
 
 
KEY 女性!?
  ひどいですねこれ。苦笑
 
てみな 怖いですね。怯
   ※このときの自分守るポーズ(^p^)ぐは
 
おにゅ なんで3大JAPANですか。
 
じょん 想像してたのと全然違う!!
 
 
 
 
 
みんなのびびり具合。おかわ
 
みんほう口開いたままなんも言えてない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~おもしろ。
 
 
 
 
朝、月刊SHINeeも見たけど
 
また長々と書く気がするから
 
明日にしよっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強とかなんだろね。笑