SHINee |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

 
 
はぴみゅ10回は見た\(^o^)/ヲヲヲ
 
 
 
 
とりあえずしゃべり上達してて驚き!
 
 
 
 
今回はきーぐんが中心だったね( ^ω^ )ドキドキ
 
きーぐんメイク濃い!ぐは
 
ハイカットかわいかった(*^O^*) 極端なわたし。-DIMG0217.GIF
 
 
 
 
おにゅのテンション高かったね~
 
最初のはぴものは~の発音かわゆ。
 
あとみんなペンラ持っててのくだり(笑)
 
わろたわろた←
 
わたしは!っつって。
 
そのあとのまいっかみたいな笑顔ね!
 
きゅん(^p^)ドキドキ
 
 
 
 
みの氏いけめん~ 極端なわたし。-7f89f5d7_240.gifドキドキ
 
寡黙なちぇみの。
 
踊ってるとより一層かっこいい。惚。
 
でもってラップやばいよ!ねえ!←
 
ちょっときつくてしかめってんのやばいよ!ねえ!(笑)
 
 
 
 
じょん痩せた気がする。
 
ちょいこけた(´・_・`)
 
食べろ~
 
じょんもメッセージのときテンション高かった!
 
笑顔いっぱいありがとう\(^o^)/ 極端なわたし。-9acf6531_240.gif
 
へへへ
 
 
 
 
てみなぁ~
 
今回あんましゃべりなかったけどかわいかった!
 
きーぐんとじょんの
 
 泣いてましたね?
 当たり前でしょ!
 
のくだりのときのてみんが最高にかわいい 極端なわたし。-7905433b6070af11ac2b4314b424c7a1.gif
 
相変わらずアップが多くて
嬉しいような悲しいような…複雑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずみんなお肌つるつる!うらやま!
 
俗にいうハイビジョン対応肌ってやつですな(笑)
 
アップのときの汗かいてる感じもたまらんですな。
 
これもハイビジョンファンサってやつっすね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~SHINeeぐっつほすぃ~
 
ブランケットとペンラほすぃ~
 
あとポスター。
 
 
 
 
LIVE行きた~い(´・_・`)ひ~ん