2011/10/18 |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ



ぷっは~

塾おわたよ~

化学むりだよ~

外思いの外寒いよ~(笑)

















模擬面接ね、

けちょんけちょんドキドキへへ

志望動機もうちょっとしっかり
説明できるようにしろって。




ふぁ~い(~q~)

しかしわたし文章練るの苦手なのさ~

でも頑張って面接ノート書いてるから
それ表に出さないともったいないよね。




てゆか、面接で受かるなら
なんでもしちゃるけん(笑)

とりあえず今は面接と小論を全力で!

よし!やる気でた!




わたしたぶん古屋さんと仲良くなれるひとだわ。

今日気づいた。(笑)

てか好かれるタイプ(笑)








しか~し!

面接の後もらったプリント全く読めない(笑)

象形文字(ガチ)




そして急遽はいった会議のため中断された(゜o゜)え

次に持ち越しておいおい(笑)









でも自前のでっけ~声生かしたら褒められたで( ̄∇ ̄)ドキドキ

入退出に関しても特になんもいわれなかた。

礼儀に関してはおかんのおかげだな。

うち礼儀だけはいやに厳しいから(~q~)清水がよく知ってるはず(笑)




古屋さんに関しては
"男バスでだいぶ苦労したみたいね"
みたいなことを言われた。

はいその通りです~(笑)









とにかくあのシャイな倉繁くんに
人見知りだねと言われたわたしが←

そんな緊張しないでできたことを
褒めてあげたい(笑)




てか古屋さんの面接受けたら
なんでもできる気がしてきた(笑)
















面接の後男バス見に行ったよ。

うひゃ~い\(^o^)/

やっぱ楽しいね~

受かったら仮入しよ(笑)




カズヲばいや~(((o(^o^)o)))うは

午前中テンション低かったヒヨコ(笑)

あ~飼いたい~(笑)








つぎのテスト期間こかじとオリーブ行くの(*^_^*)

たまには二人でっつって。

2ケツ楽しみ。

でもって隠し撮り楽しみ。(笑)

うにくろいくのうにくろ(^o^)ワンピース

その頃には合否分かってるんだと思うとこわいな~

















よし。生物と小論と面接ノートやるよ~う。




あした1、2休講になったから図書室行ってお勉強するで!

寝坊しないよに早く寝よ。