2011/10/18 |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

 
 
面接ノートつくってたらこんな時間や(゚o゚)お
 
 
 
 
もう頭も身体も心もぐでんぐでん。(笑)
 
つまり疲れたってこと( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日模擬面接。ずど~ん
 
古屋こわいよう(´・_・`)がくぶる←
 
ま、色々根掘り葉掘り聞かれる
って情報を手に入れたから
こっちも徹底的に調べ尽くしてみたよ。
(売られた喧嘩は買いますよ←)
 
おかげでぐでんぐでん(笑)
 
 
 
 
明日1限なくてだいぶ助かる(*o*)ほ
 
朝は面接ノート見直しと手直しして闘いに備える(笑)
 
戦闘MODE( ̄∇ ̄)ドキドキふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと中間の勉強もちょいちょい…
 
やる かも しれない(笑)
 
とりあえず明日5、6図書室だから
そこでしゅ~ちゅ~してやるテ ハ ミ ン グ ク !!-131a24c9_240.gifうがうが
 
 
 
 
生物が意外とやばいかもしれない。
 
そこでどうにかなるのが私だが(^o^)どや
 
 
 
 
実際必修が一番危険\(^o^)/わ
 
まず2学期入って
授業ちゃんと聞いてない。(ガチ)
 
寝るかくっちゃべってるか!
 
 
 
 
英語ダブルでやばいなあ。
 
現国も21世紀なんちゃらようわからんし。
 
現社は公民まあまあ好きなんで
まあまあどうにかなると踏んでますが。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、結局1がつかなきゃいいわけで。
 
わたしが1ついたらみんなも1だよ(笑)つって。
 
っつ~勢いでどうにかなるよ思考でいきますよっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ。
 
なんか自分が何かいてんのか
わからんくなってきた\(^o^)/ドキドキドキドキや~い
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくあした起きれるかなっつ~おはなしドキドキ(笑)
 
目覚まし最近止めた記憶なく目覚める←意味な
 
あ~6時におきたいなあ。
 
 
 
 
気合いで6時におきる!
 
目覚ましに気付けたら。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。おやすしフグぎょぎょっ