3coinsのタブレット用ポーチがおもいでばこ収納にピッタリ! | フォトジョア~福岡出張撮影・写真講座であなたのお役に立ちたい原しおりのブログ

フォトジョア~福岡出張撮影・写真講座であなたのお役に立ちたい原しおりのブログ

韓国人の夫,小6長女,小3息子,小1次女、そして私の5人家族暮らし in 福岡。
福岡市南区を拠点に春日市、太宰府市などでも出張撮影承っております。
大好きな写真整理やアルバム作りに関することなどもブログに綴ってます。

おもいでばこアンバサダーとしての久々のおもいでばこ関連記事。

『おもいでばこ』とは…今まで撮りためた写真を見返しやすく、家族がそれぞれのスマホで撮った写真や動画を一元管理もしやすく、写真の重複チェックもしてくれるというとても頼りになる写真・動画保存用の専用ストレージ。バッファローの製品です。

3coinsで売られていたタブレット用ケース。

店頭でみて『これはひょっとしたらおもいでばこ一式入るのでは…?』と思い、買って帰ったところ
予想通りおもいでばこを収納するのにピッタリだったんです!!

おもいでばこ本体、電源、リモコン。

上記3点入れたあとにHDMIケーブルをINしたら…

バッチリ入りました(^^)v

3coinsですからデザインがシンプルで持ってて気分があがります♬これで300円(税抜価格)はありがたい。

これから撮りためた写真が入ったおもいでばこをもって実家に帰省するなんてときにも便利かなと^ ^

注意点としては生地に緩衝機能を期待できるほどの厚みがないので持ち運ぶ際には衝撃を与えぬよう手荷物として気をつけながら持ち運ぶようにしたほうがよいかなと感じました。