チェキmini8+買った&instax SQ欲しいな | フォトジョア~福岡出張撮影・写真講座であなたのお役に立ちたい原しおりのブログ

フォトジョア~福岡出張撮影・写真講座であなたのお役に立ちたい原しおりのブログ

韓国人の夫,小6長女,小3息子,小1次女、そして私の5人家族暮らし in 福岡。
福岡市南区を拠点に春日市、太宰府市などでも出張撮影承っております。
大好きな写真整理やアルバム作りに関することなどもブログに綴ってます。

義兄様が済州島でレンタカーを借りられた際、ついでに一緒に借りたinstax wide(チェキ ワイド)で撮影。
{3E586568-1729-4169-8EBF-61F9BC6EC424}
自分のチェキが壊れてpiviでプリントしてたんですが
これを見てやっぱりチェキも欲しいなと…。うちの子もチェキでシャッター切るの好きだし。
 
ということで買ったのがinstax mini 8+
{1F131212-C917-43A7-920E-B7DF5AF1ECA6}

インスタみたいにましかくで、しかもmicroSDカード内の写真もプリントできるという
FUJIFILM ハイブリッドインスタントカメラ instax SQUARE SQ10 INS SQUARE SQ 10
が発売されたのでまずはチェキ8+中古をメルカリで安く手に入れ、お金を貯めてSQ10を買えたらなと思っています。