オヤスミヌ(若干・・・20禁) | サランのブログ・・・韓流で、まったりしまひょ

サランのブログ・・・韓流で、まったりしまひょ

韓ドラが、大好き(ジソブ・ユノ・ナムギル・ミヌ)が・・・私の王子さま



サランのブログ・・・韓流で、まったりしまひょ

歯も磨いた!!!


よっしゃ!!!


サランのブログ・・・韓流で、まったりしまひょ

今夜は・・・気だるく決めちゃうか~


サランのブログ・・・韓流で、まったりしまひょ

もう、眠るの?


うん・・・


サランのブログ・・・韓流で、まったりしまひょ

なに?熱でもあるの?


うん・・・(君にね・・・キスマーク


サランのブログ・・・韓流で、まったりしまひょ

音譜音譜


じゃあ、ゆっくり眠って!私、隣りの部屋にいるから!


サランのブログ・・・韓流で、まったりしまひょ

え?


サランのブログ・・・韓流で、まったりしまひょ
・・・


なんで、こうなっちゃうのかな・・・DASH!


きゃははははは


みなしゃん・・・いい夢を・・・


オヤスミヌ~~~~