池尻大橋プライベートサロン サラン 横山です。

断食プログラムの準備食期間7日間が終わり、昨日が断食デイ!でした。

1日、お水とサプリで過ごします。

心穏やかに



なーんて、主婦はそんな事は言っておられず、結局家族のご飯作ったりでドタバタしていましたが💦

断食中は運動しても、普段消化に使われていたエネルギーが修復に使われる為、乳酸が溜まりづらく、乳酸を分解しやすい体になっているのです。

ウォーキング!!と思いましたが、時間が取れず😢
家事でドタバタしたから、それでいいかな😅

そして、今日のお昼から回復食て、まずはお粥さん🍚



梅干しと共に😊

美味し〜💕

いやー。
体に染み渡りますね😊

さて、今日も消化のいいお粥さんで過ごして。

明日からまた、回復食!


私が実行中のファスティングは、食べて良いものとダメなものがあります。

そこを把握すれば、3食しっかり食べられるファスティングなのですよ✨



この写真はお借りしました😊

準備食や回復食でも、こんなに食べられるのです!

私は、いつも山盛りキャベツに、豆腐乗せて、海藻乗せて、とか。
モリモリ丼みたいな感じです💦
お見せできない😅

昨年の準備食でハマったバーガー??がこれ⇩



高野豆腐バーガー😁
間に、大根ステーキと大葉、トマト、玉ねぎ。
塩をパラパラと。
これをガブッて食べた時の幸せ💕
罪悪感ナッシングバーガー🍔

楽しみながら、プログラム実行できますよ〜。


糖新生ファスティング

私が特に感じているのは、
🌼とにかく体が軽い
🌼むくみがなくなる
🌼肌の調子がよい

今回の断食プログラム。
ストイックになり過ぎる自分が怖く😂
あまり体重減にこだわらない!とお米も減らさず普通に食べていましたが。

体重が3キロ減っていました
ヽ(=´▽`=)ノワーイ

回復食で、少し増えると思いますが。
徐々にいつもの食事に戻していきます!


ここまで出来ないな〜
でも体の変化、お肌の変化感じてみたいな〜と思う方。

1週間プログラムからあります!

お気軽にお問い合わせください。


5/19から6/2まで、全国でこの糖新生ファスティングプログラム、スタートします!

一緒だと頑張れる😉
後に引けない😁

私はこの企画を知る前にフライングしてしまいましたが💦

参加される方、全力でサポートします✨✨

もちろん、ここで日程合わない方は、ご自分の予定で組む事もできます❣

結果はまた報告します😌


プライベートサロン サラン

090-4845-7802

yokoyama.mariko.saran@gmail.com


只今コロナウィルス拡散防止の為、自粛中です。