『コロナ太り』

していませんか?

最近、ちらほらと聞くワードです🐖


何を隠そう、私も💦

いつもと違う生活で、食べる事が楽しみになっていたり🐷

普段より糖質が多くなっていたり🐷


とても美味しそうなテイクアウト出来るお店もたくさん✨

私は、食べ盛りの息子達と、3食モリモリとナイフとフォーク


さて。

体調はどうですか?

むくみを感じてませんか?

体の痛みはないですか?


体からの🆘ですぞ。


私は
体のリセット始めました!!

というのも、本当だったら今月14日〜15日で、断食合宿へ行く予定でした。

しかし、今回のコロナ騒動で中止になり😢

前回も1年前に、初めての断食を行って、すごく体調もお肌の調子も良かったので。

じわりじわり蓄積された物や、今回のコロナでの食生活の変化などで疲れている内臓を。
そう、いつも頑張っている内臓に休息を。
させてあげたかったのです。

【糖新生ファスティング】
“筋肉落とさず脂肪を落とす”
なるものを実行している訳ですが。



トータルで15日間かけてやっていきます。

最初の7日間で準備食。
そして1日断食。
残りの7日間で回復食。

この準備食、回復食は以外としっかり食べられるので、空腹に悩まされる事はありません。

もちろん、モリモリキャベツと、毎日味噌汁も欠かさず😉

ただ、NG食材があるので、そこだけしっかり守ります!

サロンにいらした方へは、良くお伝えしている《美膳食》
これから、お魚を抜いたものが準備食回復食です。

あとは禁止事項で
アルコール、コーヒー、果物NG等、細かい決め事あります!

足りない栄養素は、とーってもこだわり持って作っている先生の[なでしこさぷり]で補って💊

ニヤニヤ「そんなの無理無理〜」

と声が聞こえてきますが笑

一度リセットした、体の楽さを味わって欲しいなぁ〜😁


私は、既に断食プログラムスタートして6日目ですが。。


ご興味ある方一緒にやってみませんか??

サロンでご説明聞かれた事がある方は、スタートしやすいかと思いますが、注意事項が何点かあります。

特に、初めての方等は心配なので、今の体調や普段の食生活など、しっかりカウンセリングしたうえで、スタートさせたいので、まずは自分がファスティングが出来る体なのか、ライン電話やZOOM等でお話しさせて頂きます🤗

この15日間プログラムではなく、7日間プログラムであったり。
食べて良い食材を増やしてみたり。
と変更しながら、対応させて頂きます!


気になる方、ご連絡お待ちしておりますおねがい


一緒にやる人がいると頑張れたりしますウインク
私も今、何人かで励まし合いながら進めてますよ!
後に引けない状況を作ってみました☝️


変わりたい!!
と思っている方のサポートが出来ればいいなと思っています🤗



プライベートサロン サラン
横山真理子

090-4845-7802

yokoyama.mariko.saran@gmail.com

只今コロナウィルス感染拡大防止の為営業自粛しております。