あっという間に1月も終わりです(・・;)

池尻大橋プライベートサロン『サラン』です。


フェイシャルメニューの1つに、筋膜リリースがあります。

そう、ボディの筋膜リリースだけではなく、お顔もあるんです😊

y-detoxフェイシャル!(美筋膜フェイシャル)

考案された先生は、「顔筋ひっぺがしメソッド」の本を出されています📖



普通のフェイシャルとは、ちょいと違いまして。

お顔の筋膜の癒着を剥がして(ひっぺがして)いきますの🤗

お肌の自己回復力を高めていきます。

筋膜とは、内臓や血管、筋肉等を包んでいる薄い膜の事。
コラーゲンやエラスチンからできていますが、動かす事が少ないと、萎縮して癒着しやすいのです。
すると、リンパの流れが悪くなり老廃物が滞り、肌細胞に栄養が行き届かなくなり、自己回復力が低下してしまいます😑
筋膜リリースで柔らかい状態に戻してあげると、肌細胞にしっかり栄養が行き届き、透明感のあるお肌に!
更にリフトアップ効果などもアップ

先日のお客様。
アゴの下のタルミを気にされていましたが、、





アゴのライン、スッキリ!

そして、お肌の透明感✨✨

お顔半分を施術した時点で、リフトアップ感が違うので、お客様に鏡で確認してもらってますおねがい👍

定期的にお肌のお手入れする事で、老化を止める事は出来ませんが、ゆっくりにする事ができます😊

お肌のお悩みあれば、ご相談ください!!
体の内側から外側から、アドバイスさせていただきます😌


y-detoxフェイシャル(60分)
¥8000+税



プライベートサロン サラン