買ってくれた

本体の店長が

こっち来て



トマホークの件を

ほじくり返します笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あたしが

セールスしたんじゃないのになショボーン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






面白いんで



安田のとこの

ご飯やさんへ

いってみました。







ゴボウパリパリサラダが


凄いで


おどろきですわいびっくりびっくりびっくり




牛カツは

土佐赤牛🐂


赤身なんで

歯応えが

すごいです。





ほとんど

帰り道で

どこかへ寄ることは

なかったんで



久しぶりでしたわおねがい





ここんとこ

1人仕事が

重なっとるんで


ちいと

疲れてきたけん


たまの

外食は

ええ感じですわい




満腹ぷくぷくで


眠くなってきたわい



さあ

ねよねよ