買ったんで


ワクワクして


最近ご飯たんまり

食べるんで

お腹が

ぽっこりなってきましたニヒヒ





美味しいんやけど

ちょっと固いとおもいよったら


違うほうのメモリで

水加減間違うとったんに

ようやく

氣がつきました。


ちゃんとした

メモリ通りの水加減に

したら

ホクホクです。




休みはいつも通りに

もとよし整骨院にいって

かえりに

マルナカよったら


雲が可愛かったんで

見惚れとりました。


下見たら



バッタが

縋りついてきました。




のんびりな

1日でしたわデレデレデレデレデレデレ



ここんとこ

トノが

お越しくださらんので


さみしいですけど




こっそり

チートを

とろかな?

画策しておりますニヒヒニヒヒニヒヒ




ばれませんように指差し指差し指差し