くっそ美味いー❗️❗️❗️




泡が


やっさしーーー❤️

味が

やわらかーーい❤️


もう一本

買やよかったーーー…


後悔…てへぺろてへぺろてへぺろ



ニオイも

ふんわりした

いい香りラブ







まぢ

トノに

怒られ慣れてしもて


わからんかっても

わかったように


はいはいはいはい

いいよったけど




ほんとに理解したら




あ!わかった…


できる…





てゆう

妙に

低いテンションに

なるんが




わかったわい笑い泣き笑い泣き




…理解するまでに

時間がかかるてへぺろ




締め付け厳しいて


ストレスフルになったときにゃあ


身体から

発酵食品の

においがして

うち

やばいガーンガーンガーン


おもうたけど



過ぎたら


ニオイが

無いなったわい笑笑





やれやれƪ(˘⌣˘)ʃよ




うちの

Sーと逃走中…



ありゃあ原チャの免許



とれてなさそうやわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




隠しておきたいみたいな過去話も

くだらなすぎて

めっちゃワロタ笑笑




あーーー

食べ過ぎた