何処へ?





雲には

覆われては

おりますが



よくよく

晴れてます☀️




なーーーんの変化もなく

のんびり

すごしてます笑笑





相変わらず

ガンダムばーちゃんと

あけみちゃんと


木下さんが


半額ハンターされてますけど笑笑


…てか

最近気がついたんすけど



朝のトッパちで

半額ハントするんは


ガンダムばあちゃんやのうて




本体さんの

ぶっとい

女の子やったって…




…かっさらって

いっとりました…びっくりびっくりびっくりびっくり


およよ







昨日


トノが

おいでになりましたラブ

おかくれあそばしとると

おもとりましたが


まあまあ

お元気そうでしたわ…不安不安不安


あたしのことを

くそポンコツや


ゆうて

散々

いいよったんで


…まあ

お元気になられたんざんしょ…

まあ

えいわい



今朝


室戸…いったら






すっげーーーでっかい

トノ様バッタ…


写メではちいそう見えるけど



でーーーっかい

トノ様バッタ…



あなおとろしや




監視されとります…



か…観念しておりますけど笑笑😭





…てか


室戸


暑いけんかどうかしらんけど




虫が


でかいでかい