写メを

いただきましたおねがい







アーーーチ❤️



懐かしい人からでした笑笑





自身が

アツすぎて


周りとの温度差に


モヤモヤ😶‍🌫️している

みたいでした笑笑



 


これは


周りのレベルが

低いので


いたしかたなし



ですなニヤリニヤリニヤリ









昨日


よけこと

怒られた


豚バラ…


昼までには

すっかり

売れてしまいましたとさ…





結局



あたらしく


切ったやーーーん爆笑爆笑爆笑





今度


トノに

よけこと

ゆうちゃる!







うち


売れるよーーー










ただ



ぼろきゃくは


いらんので




ぼろきゃくほいほい


のとこに



送り込みます笑笑爆笑🤣🤣🤣🤣



今日も


わざとのように

大きい声で


うちのとこの

悪口いいよったけん



しずかーーに

スルー

しといてやりましたとも