日々が

つづいております^_^




捨てよとおもたけど


氣ぃとりなおして

水につけてみたら

茎がイキイキ

しだした❤️

生き返ったーーー


あたいも

いきかえったかしらん…泣き笑い泣き笑い泣き笑い










室戸の

キラメッセの夕日




グニャッとした満月飛び出すハート






今日は



まさかの

トノが

お越しで…


ぎょ…不安不安不安


しましたわい😭




豚バラつくりすぎーーー💢


怒られたんやけど


案外でるんで



いてまえーーー💦



いったら



見つかってしもたわい…😭😭😭



鶏むねも

3ケース

いったんよニヤリニヤリニヤリニヤリ




いけいけーーーーちゅーちゅーちゅーちゅー




明日には

売れっとったら

えいのに不安不安不安


ほたら


大きな😤😤😤顔

しとくのにな指差し指差し指差し



えっへん😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤


てね…笑笑ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




あ❣️


今日

トノ来たけど

肩…痛くない❤️

今日は連れてこんかったんやーーー😭😭😭


よかったーーー😭





帰りがけに

たぬきの

キャサリンとじゅんこが

おったけど


愛らしかったわーーー❤️


えいことが

あるかもねーーー笑笑{emoji:664_char4.png.笑}