帰ってみたした飛び出すハート



いとちゃんも

ふくも

まろも

元気で

もちろん

みんなも

元気にやりよって

安心ですわ指差し指差し指差し


…て

いいながら

すぐに

高知に帰ってきましたけどウインクウインクウインク


行きは


入野で

ラーメンたべて



休憩とかもしたけど

帰りは

ざっくり

寮に

直行笑笑



ほしたら


朝は作り始めたばっかしの

燕の巣が

なんと

翌日、


帰って来たら




できとるキューンキューンキューン



ええことが

あるしか考えれんかろ笑笑



厄落としに

って

買ってあげた

ペンダント




可愛い💕



娘が


おかあも

買わんけんよ


てことで





買ったわいちゅーちゅーちゅー



あたしのほうが

ちょっと派手かましいのう🤏




月も運気も

切り替わるときやけえ


えいわい立ち上がる立ち上がる立ち上がる








西条の

大阪屋の

うちの娘さんが

焼いたもっちレーヌを

たべながら


三連休の

最終日は

のんびりやらしてもらいましたわいニヒヒ







トノは

あたしには

直接褒めてはくれんけど

マネージャーには

ようやりよるって

褒めよったみたいで




泣ける❤️




合格合格合格合格花丸じゃな