なったんで


カッパ市に

できあい買いにいったけど

なくて…凝視


仕方ないんで

ゆがいてある筍買ったけど


…1人で食べるには

多いわあ😅😅😅


何日かかるろうか?




鯨が

あったんで

買ってしもたわ飛び出すハート








満月🌕でしたな…キューン





…うちの

パートの2人…


まさかの



字が読めない…

時計が読めない…



とかΣ('◉⌓◉’)





昔、ヤンキーのひとから




ヤンキーは

字ぃ読めんので免許が持てんので

無免許なんよ笑笑😅





聞いたことあったけど




リアルに

免許取れん子



初めて会ったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






アダムとイブが

りんご🍎食べる前の

人らみたいやわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うちとこ



どんななるんやろ?絶望絶望絶望



ちーん

やな