きたのかなあ?








菜の花が



咲いとった笑笑びっくりびっくりびっくり





ゆるくていーー❤️




Sシャインに

おった子が


うちに

きてくれた笑笑


初日から

スライサーやってもらえたけん


うちは、

他のことが

できて

よかったわ^_^




しかも



はじめは

Sシャインは

青果希望やったとか笑笑




果物たべながら

やりたかったって笑笑

あたしも

なんよね😅





これから


ゆるぅく

のんびりやれそうなし

楽しくなりそうやけん

よかったわ^_^






トノの圧も

無くなり

楽勝ーーー❤️





ありがとーーー



感じやわ笑笑