これ❤️





だいぶ

呑んだけん

減っとるけど笑笑



満月🌕は




ゆる〜〜く


のんびりと

明るい^_^



今まで


室戸慣れるまで

微妙な

緊張あったけど



だいぶん慣れて



氣〜が

ゆ〜るに

なったわい笑笑




えぇ〜えぇ〜


1テンポおそい

あたしとしましては



ようやく氣が

プシュ〜


って

抜けた感じが

しますわい笑笑




トノとも

ひさびさの

ご対面でしたが




なんやら

トノの

ピリピリ感も

のうなっとって



よけいに

氣ぃが


楽々なりましたわいニヒヒニヒヒニヒヒ







…てか
今日トノが


どんなにゆったかわすれたけど


オレに聞きにくいみたいだから
なんたらかんたら…




ゆっとったけど



年末は
まぢ

聞きにくいってゆうより
なんきいてええやら
わからんかったし…

自分が
なんしてええかわからんかったけん
聞きたいこともわからへんかったけん


わからんことあったら
電話して…

いわれても

なんやら

よう
わからんかったんよね笑笑



しかも
ちょっと


わからんすぎて
心がやましかったけん

電話やか
できまへんがな笑笑
心ん中で


適当にしといちゃろ笑笑


って
おもとったし笑笑



ネガティブいまも

適当に
しよりますけどキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート





そういや


みいなあどがんこと
報告しよんやろ?



うちは
それが知りたいわい


どんなこと
報告しよんかとか

連絡しよんかとか

なんの相談しよんか
とか


聞いてみたいわい笑笑




今度

きいてみよ




ほんで
キャラ変も
しとこ❣️



なにキャラに
なっとこかいねえ




姫にしょうかい?

ボスに
しょうかい?



…まあ
↑これと一緒で
ちいと
足らんのよね…




くーーーー😭😭😭😭😭