どんな

年に


なるかな?





あ〜❤️


優しい年に

なりそうねおねがいおねがいおねがい


人と人とが

愛し合って

支え合って


自分自身を


自分自信を


とりもどしていく




そんな年かな?




窮屈に感じていたことから

転じて

あったかい

繋がりが

出来る年に

なるかな?




食べることって


闘いじゃなくて


幸せを分かち合えるって


ことやと

おもうんやけど




どうかな?



正月あけても


毎日、日課のように

Sシャインの肉の

おいさんらが

きて


肉、

みていくんよね…ニコニコ



買ってくれたら

ええのにね笑笑


ちゃんと

幸せエネルギーいれとるけん

あたしが作ったのは

みんなが

幸せになれるようになっとんやけどな…照れ照れ






ええこと

おもいついたびっくりマーク


こんど


話しかけてあげよう!



よろこぼか?