はい、


怒られるーー



これ、



決定ーーー😭






今日、

パートの人が


あたしが出した指示まちがえて、


一昨日のを

モモカクギリ


しましたーーーー



大惨事…





年末に入れたやつやけん




よーーーけあって




はい

大惨事ーーーー



値引き祭りに

なってます…😅😅😅









トノは


年末から

来てないんで




こんなことなっとったら




怒るよね😤



なんで電話せんかったん?????



とかって…




あとから

反省…笑笑😅







トノやったって




サーロは

手切り

しなさいって

伝言なんやけぇ

お互い様よねーーーー




手切り

しましたとも!


 


Sシャインの

人らが

また、

見にきとったけど



たのむけん

自分のとこのを

一所懸命やりや



おもいましたわい😭



うちのは

あたしが

一所懸命やっとりますがな




こないだ

お客さんから







ここのこれ

すごい綺麗なけん

今日急いで買いにきたのに

これ、

なんなんーーー??

汚ーい




言われて…


すごい凹んだんよね




あたしが切って

汚いんやったら



平身低頭謝るけど




あたしやないもーーーん…えーんえーんえーん



しかも

切ったの

トノの

腹心の部下やーーーん😭




1番肝心な



綺麗な商品作りーーー



させといてくれーーー😭








…て


おもてしもたわ笑笑



なので

今日は


めっちゃ気合い入れて作ったよ笑笑






トノーーーーー!