まさかの




カエルピアス笑笑


これは

つけた方が

可愛い😍んやけど



あしたは

まだ

仕事やけん


つけれんのよね…ショボーン



トノは

休みになっとるけん

こんとは思うけど



もしが

あったら

いけんけぇ


つけんとこ…てへぺろ


どうせいさい

よけこと

怒られるのに


こんなんつけとったら


ますます

怒られるやんねてへぺろ




今日は

あけましておめでとうございますの

日ぃやけど


すごい

懐かしいひとから


あけおめ

入ったんよ^_^


みんな

元気そうで

よかったわい^_^



あたしが

いっばい笑笑


鶴のやつね笑笑






今日は


トノから


5時に

上がってくれ

との

司令が

あったけん


上がったわ







トノ



ありがたし