さびしゅうございますぅチューチューチュー




ほんとは

トノが来てくれるはずやったんやけど

忙しい店舗いかんならんので


トノの

部下が

来てくれてます^_^


年末なんで

よけこと作り込みせんといかんのやけど

わからんでね笑笑


トノの腹心の部下が

きてくれたけん


楽々^_^

なんで

のんびり




可愛い❤️

なんてね笑笑





その

腹心の部下に



トノとの絡みネタを

話よったら





仲良しか⁉️


って

ツッコミもらったけど









…仲良しですがな笑笑おねがいおねがいおねがい






ほやけど

トノからの

司令が

まあまああるけん

そくらんように

氣ーつかうわあ笑笑








トノ



早ぅ帰っておいで笑笑




さびしゅうごさいます😭😭😭



…なんてね