やぁって♪


まで

歌いよったら


トノと

鉢合わせして


トノが




クリスマスもう終わったでしょ?



冷たーーくいわれたんで





やぁて来た…♪




変えました…えーんえーんえーん








ようやく

うちの店舗の流れがわかってきたんで

いい感じに

店が回せるように

なってきたんで

氣ーーぬきました笑笑





出勤途中に


どうも後ろの車が

トノのような氣ーして

逃げようにも逃げられず😭

感じやったけど


案の定


前にいたよねーー

煽ってやろうかとおもったんだけど

やめたんだよーーニヤリニヤリニヤリ

わかってたよね爆笑爆笑爆笑




やと…😭😭😭



泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とほほ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





話を変えたくて


ようやく

落ち着きましたねーー^_^

しばらくのんびりですねーー



ゆったら

トノ…

急に

真顔なって


地元の人で

出来る人が来たら

やってもらうよ

だから、また

次いくんじゃない?



言われて

ええええ???

あたくしまたとびますか?


ゆったら




まぁマツモトさんの扱いかたは

わかったからね笑笑

簡単だよね

そろそろ飽きたんじゃない?



って

いったらいいよね爆笑爆笑爆笑爆笑



やと…




えええーーーんえーんえーんえーんえーん





しかも



トノ…



あ!O川くん

今更だけど

このCDかけといて


ゆったんで



あたいは

なんで店長のあたしに

言わんのやーームキームキームキー


顔🥸しとったんでしょうな…



マツモトさん

デッキの扱い方

わからないでしょ?笑笑笑笑


しかも

チョー爆笑して🤣🤣🤣


やと…😭😭😭😭




3ヶ月かかりますけど

大丈夫です❣️❣️


ゆったら




ほらーーー

わからんやろ?


って😭






月曜日は

あたしが


まるっきしひとりぼっちの

シフトなんで

トノが

明日

あたしが困らんように

めっさ切ってくれるようですが





天使👼のような

悪魔👿のやうな

トノに

振り回されっぱなしの

年末ですな笑笑




来年は

どうなることやら😅😅😅





O川くんの

お土産を

食べて


元気になろかいのぅ笑笑



来年は

あたしが

脱ポンコツになりますように❣️


トノーーー