行ってきたよーー^_^



日も差さない真っ暗な

洞窟^_^


ポタポタ落ちてくる水滴💧を

受けながら

ふんわり

佇んで

きました笑笑



なんか

素敵すぎて

泣けてきました…




近くの

何番札所かに行って





いつもは浴びない

光にたらふく浴びて

心のリセットしてみました笑笑😅






ほしたら


大先生から

電話あって


パートさんの

エントリーが

あったよ🤭って笑笑




大先生の見立ては

チョーーー上からなんで

エントリーしてくる人は

チョーーー

クソみたいなんが

おおいんやけど

今回は

まあまあ

えい人がきてくれたら

ええなあ

おもいます💦




室戸ジオパークで

おみくじ引いたら

凶やったんで

何番札所やらでひいたら

大吉やったけん

今回は

当たりかな?


って

おもおります💦




殿!


うちが

面接もしますけん




大吉引きますように!




殿!

レベチで

チートは


勘弁してください😭😭😭😭




殿!