浮津のローソンの前に


うちの大先生が

バスの時刻表、
確認しときよ!

っていいよった
バスの時刻表

あったし…



うちの大先生

何回も
ゆうんで
早よ
確認しとかんかったら
明後日には
帰ってくるけん
急ぎました笑笑


よけこと
いわれたら

また、おどおどせんと
いかんけんねえ…


そのローソンで


なんか
いい感じのビール🍺が
あったんで
明日は休みなんで
のんびり呑もうかと
おもいましてね^_^


エビスは

王道ですなニヤリニヤリニヤリ



昨日
なんやら
ぶつぶついいよった
パートの人は

あっさり
辞めました笑笑



まだ
ちゃーんと
契約もしてないのに
辞表とか
書いてきて
わろたわ

なんか
辞め慣れとんか
辞めさされ慣れとんかは
しらんけど


打っとんやろか⁉️



大先生にゆうたら
大爆笑しよったけど




一緒に仕事してもらいたかったーーーーてへぺろてへぺろてへぺろ





明後日
大先生と一緒に仕事やけん

笑かしたろ笑笑グラサングラサングラサン