喜んでます笑笑



オープンしたてで

パートさんも

新規なんで

なんの期待もしてないけど


ただ、

肉を詰めるだけ、

並べるだけなのに

すごく

きたないけん


汚い



って

ゆったら



逆ギレされて





あたしは

経験もないし

来て

まだ1日目やのに

すごいできとるのに

なんで

そんなこといわれんといかんのか?


って

まぢ

キレられたけど



出来てないじゃろ💢ぼけ!




見本もみせて

やり方も

見せて




なんじゃ

その言い方は?

ぼけ!


って


怒り💢よったけど



常務が巡回に

来てくれて





あたしが作った

お肉みて





あ^_^お肉綺麗に

切ってるね照れ



棚割も

ちゃんとできとるし

いいよーー^_^





褒めてもらえたおねがいおねがいおねがい




要領がわからず

昼飯も食わずに仕事しよるんやけん



こんくらい褒めてもらっても

いいよねーーー爆笑





ちょーー嬉しくて

大先生に

報告したら


次は

切る回数を減らして

手際よくやること!


って

次の

ミッションを

いいわたされたえーんえーんえーん




なんでなん…


ほめてや…



つんたい…






そういや

こないだ、




松本さんには


ちょーーースパルタで

いくよ



言われた気が


する


ショボーンショボーンショボーン







…辛い…えーんえーんえーんえーん







…上がったり下がったり…



忙しい笑笑😅