2週間…

ようやく

傷口も癒えてきたわい…




痛すぎて

仕事どころやなかぅたわいてへぺろてへぺろてへぺろ




この

2週間


なんでかわからんけど


方位磁石がくるったように

自分がするべきことが

わからんくて


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


なんでや❓


すごいポンコツな自分がおって


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


なんでや?




おもたら

なんか


わかった



主導権が

あたしにないけん

わからんてことが

わかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



じゃけぇ



ずーーーっと

つきっきりできとる

大先生に



帰ってください!

もう、大丈夫です。

1人でできますから!!!






ゆうたら

大先生


ポーンポーンポーンポーンポーン

びっくらこいとったわいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






いままで

我慢していわんかったことを

ストレートにはなしたら

向こうも

ストレートに

ゆってきたけん

すっきりしたんやけど




帰れゆうてからでも

2時間おったわいチーンチーンチーンチーンチーン





俺、いわな気が済まんのに

ゆったらいかんとおもて

我慢しとったら

蕁麻疹出たわ笑い泣き笑い泣き


やと爆笑爆笑




あたしは

蕁麻疹でとるんと

くるぶし腫れましたけど


なにか?


いいたかったわい爆笑爆笑爆笑



しかも

新店舗オープンで

大先生が

応援いったとこの

エリア長以下、

みんなが

なぜか

そういや

ポンコツなるんよねーー

じゃけえ

部長にいわれたことあるんよ


応援入るな



ってグラサングラサングラサングラサン



じゃろなあ

大先生おったらしんどいもんてへぺろ



この

2週間の間に


風呂が

ガス漏れしとったり

ポン酒のんで

記憶なかったり

なんやかんや

あったわい🤭





明日から

大先生4日間おらんけん

やれやれよƪ(˘⌣˘)ʃ




のんびりしよかな笑笑









大先生が


なんでも

発注していいよーーー

ゆうけん



ほんなら

ぼんじり入れるね^_^




ゆったら



それはダメ👎




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






天邪鬼か笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き