そう❗️


おもった笑笑



みんなの

扱い方を

きいてて


あたしは?

ゆったら

Uせんせー


松本さんは…


雑でいい笑笑


って笑笑




あはん❤️

そのとうり❤️


適当に

雑でいい❤️




一生懸命されたら


戸惑うーーー笑笑




じゃけえ

あたしが

必要なときに

必要な答えくれたら


その人が

1番よ笑笑



Uせんせー


わかってらっしゃるぅ❤️





かまってちゃんの

あたしは

適当に

かまってくれたら

それで

いい❤️




それ以上も

それ以下も

いらなーーい笑笑




そろそろ

室戸オープンです😊




お肉


安いよーー❤️


きーーーてーーねーー^_^



あたしは

村人に

なります❣️






いい天気だなあ❤️