今日は

浄化?の

お腹痛い笑笑



氣ーが


わんさか変わりよんやろか?



調子わるいんで


もとよし整骨院に

いったら




頭痛しとるんやないですか?

お薬のんでますか?


とか


えらい氣ーつこうて

ゆってくれるんやけど

そこまで痛くはなかったんやけど


首や肩の凝りが

ものすごいひどいらしくて

心配された笑笑😅


肩は刺すような痛さは

あったけど

まさか頭痛がするほどとは

おもわんかったわ笑笑


どんだけ麻痺しとんやろ?








明日から

6勤や…💦


また

凝りが

ひどなるんかいなあ?えーんえーんえーん



さあ

寝よ寝よ。