愛媛笑笑



安芸の

応援いっとってからの


愛媛帰宅


3時間ほどで

到着^_^



入野入った途端


どさぶりの雨で☔️


あわあわしよったけど


今治はいったら

ええ天気で

お月さんが





ピカーーーん^_^




あたし


やっぱり


ついとるわ笑笑







今日応援いったとこで

掃除しよとおもうて

グリストあけたら


どろどろで

ちょーーーー


やばい状態💦


そーーーっと

閉めました笑笑




こんなとこで作業しよったら

正常な精神状態たもてませんわい💢



こらこら!




感じ笑笑


次の応援のとき



掃除しょうわい






いたしかたなし笑笑






うちの猫ちゃん


あたしのこと

覚えてくれとって


べったり

してくれてます^_^




ありがたし❤️